SSブログ

腰痛腹巻 ウエストスリマーの口コミ・感想 [ウエストスリマー]

腰痛腹巻 ウエストスリマーの口コミ・感想


「突然腰が痛くなったので病院に行ったのですが骨盤がずれているといわれ購入しました
 他の安い商品に使用かと迷ったのですが、レビューがよく買いました
 着てみた結果、月経痛は無くなりました。腰痛はそこまで酷くなかったので
 劇的に効果は見られませんが、着けていても軽いですし
 このまま夏でも着けていけそうです


「母が腰痛もちなのでプレゼントしました
 着けていても苦しくなさそうで実際苦しくないそうです。
 腰の調子も良くなってきたみたいでとても気に入っています。


「購入して着用してみると見た目がチョット苦しそうですが
 以外に苦しくなく普通に動けます。
 すこし暖かくなってくるもの良いですよ


以上楽天ショップレビューより引用しました

⇒ウエストスリマー販売サイトはコチラから



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。